U-NEXTって安全?どういう仕組みでドラマや映画が無料で見れるの?

U-NEXTって安全?どういう仕組みでドラマや映画が無料で見れるの?


ドラマや映画が無料で見れるサービス「U-NEXT」って?

  • 本当に安全なサービスなの?
  • どういう仕組みで、無料でドラマや映画が見れるの?

 

本当に安全なサービスなの?

今ではU-NEXTを愛用している私ですが、利用前は同じような不安を抱えていました。

無料お試し期間が設けられていたから試してみたのに、結局お金がかかってしまったら「無料お試しじゃないじゃん!詐欺じゃん!」となってしまいますよね。

 

不安に思いながらもどうしても見たいドラマがあったので利用を開始してみたのですが、

初回お試し時に無料期間内に解約してみると料金は1円も発生しませんでした。拍子抜けするほど簡単に退会ができましたし、特に電話勧誘なども来ることもありませんでした。

 

どういう仕組みで、無料でドラマや映画が見れるの?

どうやら、AmazonプライムHuluなどの大手サービスと同じで、本来は月額制の動画見放題サービスのようなのですが、

U-NEXT31日間無料トライアルという制度を実施しているので、その期間内であればお金がかかることなくドラマや映画が見れると、そういうことみたいです。

ただし、無料トライアル期間内に解約をし忘れてしまうと、月額料金が発生してしまいますので、そこだけ要注意ですね。
あまりギリギリだと怖いので、余裕をもって期間終了の3日前くらいに解約するといいかもしれません。

 

 

と、こんなところでしょうか。
是非参考にしてみてくださいね。

>>U-NEXT公式サイト

 

※ 本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。